ソラマメブログ

2016年01月22日

日本では小林幸子さん。UKでは・・・

こんにちはこんばんは。
ノープランカフェ(仮)のはるです。


まずはこちらの短い映像をご覧ください・・・



お気づきになったでしょうか・・・?


この少年が着ているシャツ・・・


なんと・・・


これです♪w

日本では小林幸子さん。UKでは・・・

以前、小林幸子さんがセカンドライフに降臨したことがありますが、
Duran Duran(デュラン・デュラン)は、ライブでセカンドライフの映像を利用しています。
彼らの公式SIMが、Duran Duran Universe・・・
略してDDUですw

こちらから行けます♪
http://secondlife.com/destinations/duranduran/1

先週のデビッド・ボウイさんの流れで思い出したので紹介してみました。

音楽好き、特に洋楽、さらにUKロックが好きなら一度は行ってみるべきでしょう♪
もちろん、好きじゃない方でもそれなりに楽しめると思いますw

上記のシャツもDDUの事務所っぽい建物で配布してます。(もちろんフリー)

色の組み合わせは全部で6通り、
前出のやつはCharcoal Gold

Charcoal Silver
日本では小林幸子さん。UKでは・・・

Charcoal Pink
日本では小林幸子さん。UKでは・・・

Pink Gold
日本では小林幸子さん。UKでは・・・

Pink Silver
日本では小林幸子さん。UKでは・・・

Pink Pink
日本では小林幸子さん。UKでは・・・

どの色も下着(上)・シャツ・上着があるので、いろんな服と組み合わせできそうです。
(多分)


ちなみライブでセカンドライフの映像を使っているシーンを見つけました。



・・・うーん^^;

他にもいくつか見ましたけど、
どうらや「The Reflex」の時にSLの映像を使っているようです。

曲は聞いたことある!という方も多いのではないでしょうか?^^;


最後に・・・ちょっと衝撃映像をご覧ください。

今からお見せするのは、同じDDUに置いてあった謎の服です。
一応「Duran Duran」のロゴが入っています。

なのに・・・


不快になる方もいるかもしれません・・・


恐怖を感じる方もいるかもしれません・・・


絶望する方もいるかもしれません・・・


覚悟してご覧ください・・・


こちらです!

どーんw
日本では小林幸子さん。UKでは・・・


ぎゃあああああ!

きも~~~~い!

・・・わかりますw

なのに!ショートバージョンも同梱されていたんです!!!

日本では小林幸子さん。UKでは・・・

おええええええw


ところが!

これで終わりではないでのです・・・

色違い♥wwww

日本では小林幸子さん。UKでは・・・

日本では小林幸子さん。UKでは・・・

一応、女性用のようですw
箱には「Roller derby」と書いてあったので、ググってみたところ、
そういうスポーツがあったようです。(今もある?)

こちらもフリーなので、興味がある方はもらってみてください。




同じカテゴリー(お出かけ?)の記事画像
砂の惑星を見つけました!2w
砂の惑星を見つけました♪
意外と楽しい大学SIM
お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw
SL9B 始まってますが ちょっとね^^
スカイツリー SL内にも ありました♪
同じカテゴリー(お出かけ?)の記事
 砂の惑星を見つけました!2w (2015-12-14 12:43)
 砂の惑星を見つけました♪ (2015-12-09 13:01)
 意外と楽しい大学SIM (2015-12-07 11:11)
 お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw (2012-08-03 18:26)
 SL9B 始まってますが ちょっとね^^ (2012-06-19 21:28)
 スカイツリー SL内にも ありました♪ (2012-05-22 19:25)

Posted by haru Arkright at 03:34│Comments(0)お出かけ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。