ソラマメブログ

2016年05月09日

あの「リンデン」が池袋に進出!w

こんにちはこんばんは。
ノープラン(仮)のはるです。

いつものことですが、しばらくSLから離れておりました。
インしてなくても常にSLのことを考えつつ・・・w

そんなある日。
衝撃的な光景を目にしてしまったのです!

なんと、あの!ホテルリンデン
池袋店が出来ていたのです!!!w

あの「リンデン」が池袋に進出!w

ホテル リンデン 池袋店
http://hotellinden.jp/ikebukuro/index.html

以前からあったホテルリンデンは湯島ですw
↓これ
http://haruinsl.slmame.com/e1118239.html

場所柄、あ~そういうホテルなのね・・・

と思ったあなた!!!

それは間違っています!

池袋店には、お一人様用のお得なプランもご用意されているのです!www

SLの住人なら是非利用したいですね!w



同じカテゴリー(RL?)の記事画像
デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・
プリム数 診断できる ウェブサイトwww
PayPalの 登録だけは やってみたw
東京で SLといえば ここですか?w
そういえば サッドマックって まだあるの?
SLと リアルライフは 繋がってます^^
同じカテゴリー(RL?)の記事
 ゲットだべ!w (2016-07-25 02:26)
 デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・ (2016-01-14 00:30)
 あだだだだ だだだだだだ~だ ドッキュンw (2015-02-14 00:51)
 プリム数 診断できる ウェブサイトwww (2012-05-25 20:31)
 PayPalの 登録だけは やってみたw (2012-01-11 20:35)
 東京で SLといえば ここですか?w (2011-12-19 18:08)

Posted by haru Arkright at 04:13│Comments(4)RL?
この記事へのコメント
お久し振りです!
そんなホテルが出来てるんですね!
泊まりに行ってみたいww
Posted by 花梨 at 2016年05月13日 14:29
お久しぶりです♪
泊まったらぜひレポートをお願いします!!!w
Posted by haru Arkrightharu Arkright at 2016年05月14日 00:50
するめいかのはるさんの「最新Blog」でこの記事みつけて飛んできましたw
おひさしぶりです^^ FBを再開したところで、この記事を紹介させていただこうと来たのですが、先に「Duran Duran」の記事を見つけてしまって、そちらを先にUPしました。次はこちらの記事です。長くセカンドライフをやっていても知らないことがたくさんありますw
Posted by 邪払 at 2016年06月03日 09:20
ちなみに
http://dugongdugon.blog99.fc2.com/blog-entry-275.html
こんなのもあったりw
Posted by 邪払 at 2016年06月07日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。