ソラマメブログ

2011年01月12日

行ってみた♪ R25の 記事の場所w

こんにちは、「ノープラン」のharuです。

webR25にセカンドライフの記事が出てましたね。
「Second Lifeってどうなったの?」
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20110111-00004835-r25&page=2

SLにどっぷり浸かっているとなかなかわからないのですが、
一般の人(?)にとってのSLの認識を知る上で参考になりました。

記事の内容に関してはいろいろあるとは思いますが、
RLでSLの話題が出てくるのは好意的にとらえて良いと思っています。

最近大々的にCMしている「アメーバピグ」もありますし、
昨年末は、MXテレビでセカンドライフの映画(?)も放送されたとか。
そこからSLに流れてくる人もいると思います。
(てか、いますw)

これからもSLが盛り上がるといいですよね♪

ちなみに記事に出ていた場所に行ってみました♪w
(行ったことない場所でした^^探しました~w)
こちら↓
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/125/73/22
行ってみた♪ R25の 記事の場所w
記事の画像はSSではなくスクリーンショットでしたが^^;

ちなみに個人的には、Secondlifeは、
「第二の人生」ではなく、「第二の生活」だと思っています^^

そんな「第二の生活」を応援(?)している「ノープラン」の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/84/195/23

「ノープラン」は無計画なRLとSLの連携を応援しています♪



同じカテゴリー(お出かけ?)の記事画像
日本では小林幸子さん。UKでは・・・
砂の惑星を見つけました!2w
砂の惑星を見つけました♪
意外と楽しい大学SIM
お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw
SL9B 始まってますが ちょっとね^^
同じカテゴリー(お出かけ?)の記事
 日本では小林幸子さん。UKでは・・・ (2016-01-22 03:34)
 砂の惑星を見つけました!2w (2015-12-14 12:43)
 砂の惑星を見つけました♪ (2015-12-09 13:01)
 意外と楽しい大学SIM (2015-12-07 11:11)
 お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw (2012-08-03 18:26)
 SL9B 始まってますが ちょっとね^^ (2012-06-19 21:28)

Posted by haru Arkright at 12:53│Comments(0)お出かけ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。