ソラマメブログ

2016年07月25日

ゲットだべ!w

こんにちはこんばんは。
相変わらず大変ご無沙汰しております。
「ノープラン」のハルです。

ポケモンGOが流行っているようですね^^;
今日も仕事帰りに電車を降りて駅を出たら、
いつもは誰もいない駅前に人だかりが


ポケモンと言えば、私が思い出すのはこの曲です!



いや~、名曲ですね!(自己満足w)
歌詞も曲も二人のハーモニーも私好みです♪

この曲がポケモンの映画の主題歌だったらしいですねw
映画は当然見てませんから、
歌詞の内容と合っているのかは知りません^^;

ところで
「サラ・ブライトマンさんは知ってるけど・・・このおっさん誰?
と思っている方もいるかと思いますw

このおっさんポール・スタンレーさんはKISSのギター、ボーカル担当の方ですw
簡単に言うと、
右目に★が描いてある人です!www

あ、ノープラン新しい場所に再開しましたw




同じカテゴリー(RL?)の記事画像
あの「リンデン」が池袋に進出!w
デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・
プリム数 診断できる ウェブサイトwww
PayPalの 登録だけは やってみたw
東京で SLといえば ここですか?w
そういえば サッドマックって まだあるの?
同じカテゴリー(RL?)の記事
 あの「リンデン」が池袋に進出!w (2016-05-09 04:13)
 デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・ (2016-01-14 00:30)
 あだだだだ だだだだだだ~だ ドッキュンw (2015-02-14 00:51)
 プリム数 診断できる ウェブサイトwww (2012-05-25 20:31)
 PayPalの 登録だけは やってみたw (2012-01-11 20:35)
 東京で SLといえば ここですか?w (2011-12-19 18:08)

Posted by haru Arkright at 02:26│Comments(1)RL?
この記事へのコメント
はるさん、ご無沙汰してます~。
お元気そうでなによりです。
お店の方時々見に行ったりしてたんですが場所また新しくなったんですか?
Posted by Eiko at 2016年07月29日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。