ソラマメブログ

2011年12月19日

東京で SLといえば ここですか?w

お久しぶりですこんばんは^^
「ノープラン」のハルです

最近、インする時間が確実に減っています。
年末に向けてますます厳しくなってるところが辛いです^^;

ブログの更新だけは続けようと思っているのですが、
今月はそれもままならず。。。
たまにインしても家賃を払いに行くだけwww

年が明けるとさらに。。。

SLしたいよー!

という心の叫びを押し殺しながら歩いていると、
心の声が天に通じたのか、
たまたま通りかかった新橋で、、、、

SL発見www

東京で SLといえば ここですか?w

ちょっと虚しい気がしますがスルーでw

カフェ「ノープラン」は、
誰でも自由に勝手に使えるお店です♪
私がいなくても関係なく、
みなさん自由に利用して楽しんでくださいw
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画な蒸気機関車を応援しています♪


同じカテゴリー(RL?)の記事画像
あの「リンデン」が池袋に進出!w
デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・
プリム数 診断できる ウェブサイトwww
PayPalの 登録だけは やってみたw
そういえば サッドマックって まだあるの?
SLと リアルライフは 繋がってます^^
同じカテゴリー(RL?)の記事
 ゲットだべ!w (2016-07-25 02:26)
 あの「リンデン」が池袋に進出!w (2016-05-09 04:13)
 デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・ (2016-01-14 00:30)
 あだだだだ だだだだだだ~だ ドッキュンw (2015-02-14 00:51)
 プリム数 診断できる ウェブサイトwww (2012-05-25 20:31)
 PayPalの 登録だけは やってみたw (2012-01-11 20:35)

Posted by haru Arkright at 18:08│Comments(0)RL?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。