ソラマメブログ

2012年05月25日

プリム数 診断できる ウェブサイトwww

こんばんは♪
ノープランのハルです♪

「診断メーカー」というツイッターを利用したサービスがあります。
http://shindanmaker.com/

ネタとして面白いものもあり、
たまに利用しているんですが、

セカンドライフをやってる人にしか分からない診断
がありましたwww
「何プリムったー」
http://shindanmaker.com/230460

ちなみに私の結果はコレ↓
プリム数 診断できる ウェブサイトwww

haru Arkrightは『106』プリムです。シェイプおかしいですよ^^;

常に低プリムを心がけてますから♪www
(細かいツッコミはなしにしてください^^;)

ツイッターを利用していない方でも、
診断はできるのでやってみてください^^

何プリムの人でも、
気軽に楽しめるカフェ「ノープラン」はこちらw↓
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/25/123/24

こちらから、今の人数も確認できます↓
http://sl-sns.ehehe.net/niwk/

「ノープラン」は無計画なプリム数を応援しています♪



同じカテゴリー(RL?)の記事画像
あの「リンデン」が池袋に進出!w
デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・
PayPalの 登録だけは やってみたw
東京で SLといえば ここですか?w
そういえば サッドマックって まだあるの?
SLと リアルライフは 繋がってます^^
同じカテゴリー(RL?)の記事
 ゲットだべ!w (2016-07-25 02:26)
 あの「リンデン」が池袋に進出!w (2016-05-09 04:13)
 デビッド・ボウイさんお亡くなりに・・・ (2016-01-14 00:30)
 あだだだだ だだだだだだ~だ ドッキュンw (2015-02-14 00:51)
 PayPalの 登録だけは やってみたw (2012-01-11 20:35)
 東京で SLといえば ここですか?w (2011-12-19 18:08)

Posted by haru Arkright at 20:31│Comments(2)RL?
この記事へのコメント
すいません、本当すいません、出来心でこんなもんつくってすみません┏○ ペコ
Posted by 逢坂らいだー逢坂らいだー at 2012年05月28日 21:15
> 逢阪らいだーさん

おおー!作者さん!?www
面白かったですよ♪
わざわざコメントありがとうございます^^
Posted by haru Arkrightharu Arkright at 2012年05月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。