ソラマメブログ

2011年04月27日

モノづくり 時間が欲しい 切実にwww

こんばんはーーーー
「ノープラン」のーーーー
ハルですーーー

自由にいろんな楽しみ方ができるセカンドライフですが、
その中の一つに、モノづくりがあります^^

ちまちまと作っているだけでも楽しいですし、
いいものができれば、
販売できるというのも魅力ですよね♪
(いいものじゃなくても販売はできますw)

以前、中途半端なワインボトルを作りましたが、
モノづくり 時間が欲しい 切実にwww
(まだラベル作ってませんがw)

いろいろあって、一升瓶が欲しいんですw

ま、ROKUROを使えば、
一升瓶自体は、あっという間なんでしょうけど^^
その後のスクリプトとかテクスチャとかを考えると、
なかなか時間が取れません^^;

じっくりモノづくりできる時間が欲しいです!

モノづくりだけに没頭すればいいんでしょうけど。。。

人との触れ合いも、楽しいですしね♪
時間の配分が大事です^^;

そんな触れ合いのあるカフェ「ノープラン」の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画なセカンドライフで何でもしたい人を応援しています♪



同じカテゴリー(モノづくり?)の記事画像
メッシュアップロードに向けた戦いw
いきなりメッシュに挑戦することに・・・w
突然チェストを作りたくなったのです
Mioが立ち上がらない!
あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!
発表します!今回作っていたものは・・・実は!
同じカテゴリー(モノづくり?)の記事
 メッシュアップロードに向けた戦いw (2016-10-28 05:48)
 いきなりメッシュに挑戦することに・・・w (2016-10-26 05:57)
 突然チェストを作りたくなったのです (2016-10-25 05:20)
 Mioが立ち上がらない! (2016-01-04 04:11)
 あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです! (2015-12-04 13:17)
 発表します!今回作っていたものは・・・実は! (2015-12-01 13:52)

Posted by haru Arkright at 20:44│Comments(3)モノづくり?
この記事へのコメント
LSLが書けるなんてすごなー
そこまでできればSLがもっと楽しいだろなぁ~w
また無銭飲食にいきますw

あ、前はちゃんと払ってかえりましたよ?w
Posted by mugen at 2011年04月28日 03:14
LSLが書けるなんてすごなー
そこまでできればSLがもっと楽しいだろなぁ~w
また無銭飲食にいきますw

あ、前はちゃんと払ってかえりましたよ?w
Posted by mugen at 2011年04月28日 03:14
いろんな楽しみ方ができるのがSLのいいところですよ♪
興味があれば身に付きますし^^
自分なりの楽しみ方で!

また来てくださいね!
無銭飲食全然オッケーです♪www
Posted by haru Arkrightharu Arkright at 2011年04月28日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。