ソラマメブログ

2011年06月24日

涼しげに SLだけでも 過ごしましょう♪

こんばんは!
「ノープラン」のハルです。

今日も暑かったですね^^
埼玉県熊谷では、39.7度を記録したとか^^;

こんな日は、
風通しが良くて、
海の見える場所で、、、のんびりしたいですね♪w

とは言っても、リアルでは無理なんで、
せめてSLの中だけでも・・・w

涼しげに SLだけでも 過ごしましょう♪

誰もいないことも多いですが、
店の設備はいつでも自由にお使いください♪

で、

寒くなったら、コタツに入ってくださいwww

↓場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画なコタツ出しっぱなしを応援しています♪



同じカテゴリー(カフェ?)の記事画像
(何度目かの)再生ノープラン
ノープラン 再開しました よろしくです♪
予告です 少しも寒く ありませんっ!
久々で スケスケ丸見え 超せくしー?
DBと 連携してみた 「わかる君」
再起動 避難先でも またリスタw
同じカテゴリー(カフェ?)の記事
 (何度目かの)再生ノープラン (2016-10-24 04:49)
 ノープラン 再開しました よろしくです♪ (2014-12-22 23:52)
 予告です 少しも寒く ありませんっ! (2014-12-19 20:35)
 久々で スケスケ丸見え 超せくしー? (2012-10-18 20:42)
 適当に 無料のCM できましたw (2012-07-03 20:07)
 DBと 連携してみた 「わかる君」 (2012-05-17 21:19)

Posted by haru Arkright at 18:54│Comments(0)カフェ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。