ソラマメブログ

2011年06月30日

新人も ベテランさんも ぜひどうぞ♪

こんんばんは!
「ノープラン」のハルです。

私のSL内での作業場を新しくしました♪
新人も ベテランさんも ぜひどうぞ♪

廃墟です♪w
新人も ベテランさんも ぜひどうぞ♪

とってもいい感じで落ち着きますwww

話は変わりますがw

ノープランでは、常にスタッフ募集を行ってますw

店に来ていただければ分かると思いますが、
適当ですw
シフト等、縛りは全くありませんw
そのかわりと言っては何ですが、
給料はチップのみですw
ただし、100%還元します♪
詳細はこちら↓
http://work.slmame.com/e1084162.html

一応、スタッフ用の更衣室(?)のようなものも用意しています。
初心者さんからベテランさんまで、
自由な感じで、働きやすい環境じゃないかと思います^^;

ちょっとでも気になった方、
まずは遊びに来て見てください♪
スタッフ一同お待ちしています♪
↓場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画なスタッフ希望者を応援しています♪



同じカテゴリー(スタッフ?)の記事画像
水曜は 新人さんが 待ってます♪
募集中♪ 適当なカフェで 適当に!w
お昼でも 寂しいスタッフ 待ってますw
放置でも 一応スタッフ いるんですw
同じカテゴリー(スタッフ?)の記事
 水曜は 新人さんが 待ってます♪ (2012-06-06 18:50)
 募集中♪ 適当なカフェで 適当に!w (2011-05-02 17:46)
 お昼でも 寂しいスタッフ 待ってますw (2011-02-15 17:38)
 放置でも 一応スタッフ いるんですw (2010-11-18 18:35)

Posted by haru Arkright at 18:18│Comments(0)スタッフ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。