ソラマメブログ

2011年09月06日

あこがれの キャラにもなれる・・・ かもしれないw

こんばんは!
ノープランのハルです!

昨日書こうと思いながら、書けなかったのですが、
9月5日は、Queenのボーカル、故フレディ・マーキュリーさんの誕生日でした。
生きていれば65歳。

故人を偲んで、フレディのアバターになろうと思ったのですが、
作る時間がありません。
しかし!
そこはさすがのセカンドライフ!

売ってました♪

フレディになれるなら、L$1,000も、お、惜しくはないはずです♪^^;

さっそく実物(見本)を見るために、インワールドのお店へ飛びました!

ご対面・・・

あこがれの キャラにもなれる・・・ かもしれないw

う~ん^^;

マーケットプレイスの画像がこちら
(こちらで買うとL$1,100)
あこがれの キャラにもなれる・・・ かもしれないw

え、えっと・・・^^;

・・・

・・・

ってことで、

11月24日の命日に向けて、
「ノープラン・フレディ・プロジェクト」を始動します♪

ええ、もちろん、私一人の勝手な思い付きですw

スキン、シェイプ、ヅラ、ヒゲ、服、ポーズ、アニメ・・・・
少しずつでも作っていこうと思います。。。

色々考えたら、ちょっと後悔してきましたw

(もし)完成したら、カフェ「ノープラン」でも後悔公開していく予定です♪
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画な全身タイツを応援しています♪



同じカテゴリー(モノづくり?)の記事画像
メッシュアップロードに向けた戦いw
いきなりメッシュに挑戦することに・・・w
突然チェストを作りたくなったのです
Mioが立ち上がらない!
あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!
発表します!今回作っていたものは・・・実は!
同じカテゴリー(モノづくり?)の記事
 メッシュアップロードに向けた戦いw (2016-10-28 05:48)
 いきなりメッシュに挑戦することに・・・w (2016-10-26 05:57)
 突然チェストを作りたくなったのです (2016-10-25 05:20)
 Mioが立ち上がらない! (2016-01-04 04:11)
 あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです! (2015-12-04 13:17)
 発表します!今回作っていたものは・・・実は! (2015-12-01 13:52)

Posted by haru Arkright at 18:42│Comments(0)モノづくり?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。