ソラマメブログ

2011年09月16日

FSの 対処方法 追記です^^;

こんばんはっ
ノープランのハルですっ

ワールドカップ開催中は、
(昔の)オールジャパン風ジャージを着ていますw

FSの 対処方法 追記です^^;

服だけ無駄に爽やかと言われてますがwww

そんなことより、昨日の記事に関してですが、
Firestorm 2.5.2.16992の再インストールは、v3.0とは別のディレクトリーにしてください^^;
抜けてました。すみません。

で、ホントはジャージくらい自分で作りたかったのですが、
最近時間が取れなくて、
なかなかモノ作りできません。。。

現在構想中のモノは、
NFP(ノープラン・フレディ・プロジェクトw)の一式
(スキン・シェイプ・ズラ・全身タイツ・アニメ等々・・・)
各種ムダ毛w
あやしいお酒
野球拳

・・・

あとは忘れましたが、
改めて並べてみると・・・・

ロクなものがない!www

考えてるときが一番楽しかったりもしますが^^;

完成したら、いつも通りフリーのギフトとして「ノープラン」に置こうと思っています。
でも、ギフトがなくてもいつでも気軽に遊びに来てください♪
カフェ「ノープラン」の場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画なイソップを応援しています♪



同じカテゴリー(モノづくり?)の記事画像
メッシュアップロードに向けた戦いw
いきなりメッシュに挑戦することに・・・w
突然チェストを作りたくなったのです
Mioが立ち上がらない!
あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!
発表します!今回作っていたものは・・・実は!
同じカテゴリー(モノづくり?)の記事
 メッシュアップロードに向けた戦いw (2016-10-28 05:48)
 いきなりメッシュに挑戦することに・・・w (2016-10-26 05:57)
 突然チェストを作りたくなったのです (2016-10-25 05:20)
 Mioが立ち上がらない! (2016-01-04 04:11)
 あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです! (2015-12-04 13:17)
 発表します!今回作っていたものは・・・実は! (2015-12-01 13:52)

Posted by haru Arkright at 19:42│Comments(0)モノづくり?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。