ソラマメブログ

2011年10月25日

気分だけ 過酷な競技を やってみた!w

こんばんは!
ノープランのハルです!

とある山に行きました
(※セカンドライフでの話です)

気分だけ 過酷な競技を やってみた!w

標高も高く、危険な雪山です・・・

そんな極限の環境下で、
することと言えばただ一つ!

気分だけ 過酷な競技を やってみた!w

鍛え上げた己の肉体を酷使して、クールに行わなければならない過酷な競技・・・

そう!

エクストリーム・アイロニングです♪www

気分だけ 過酷な競技を やってみた!w

え!?古いですか?^^;

気分だけ 過酷な競技を やってみた!w

エッフェル塔とか、
ゴールデンブリッジとか、
自由の女神とか、
有名な場所でアイロンがけをしようと思ったのですが・・・

Rez禁でしたwww

装着タイプのアイロン台を作成しなければ^^;

カフェ「ノープラン」は、
初心者からベテランまで適当に楽しめる場所です♪
いろいろな場所の情報も飛び交ってます^^;
お気軽にご来店ください♪^^;
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画なそこにしわがあるからを応援しています♪



同じカテゴリー(お出かけ?)の記事画像
日本では小林幸子さん。UKでは・・・
砂の惑星を見つけました!2w
砂の惑星を見つけました♪
意外と楽しい大学SIM
お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw
SL9B 始まってますが ちょっとね^^
同じカテゴリー(お出かけ?)の記事
 日本では小林幸子さん。UKでは・・・ (2016-01-22 03:34)
 砂の惑星を見つけました!2w (2015-12-14 12:43)
 砂の惑星を見つけました♪ (2015-12-09 13:01)
 意外と楽しい大学SIM (2015-12-07 11:11)
 お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw (2012-08-03 18:26)
 SL9B 始まってますが ちょっとね^^ (2012-06-19 21:28)

Posted by haru Arkright at 22:04│Comments(0)お出かけ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。