ソラマメブログ

2012年04月24日

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

こんばんは!
ノープランのハルです!

昨日は20分ほどしかインできませんでした^^;

何をするにも中途半端な時間w

ノープランでボーっとしていると、
目の前の山に気が付きました・・・

そうだ!山に登ろう♪w

ノープランが移転した先には、
隣にチョコレートを吹き出すという噂の火山がありますw

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

最高地点はだいたい100m♪w

あえて飛ばずに、歩いて登りました!
(↑あんまり意味はないw)

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

そして・・・・・

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

やることといったら・・・

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

そうです!

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

エクストリームアイロニングしかないでしょう!

挑戦中!! 危険なスポーツ かもしれないw

火口付近でのアイロンがけはスリル満点ですwww

カフェ「ノープラン」では、
皆さんの挑戦をお待ちしています♪
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/25/123/24

「ノープラン」は無計画なシワを応援しています♪



同じカテゴリー(お出かけ?)の記事画像
日本では小林幸子さん。UKでは・・・
砂の惑星を見つけました!2w
砂の惑星を見つけました♪
意外と楽しい大学SIM
お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw
SL9B 始まってますが ちょっとね^^
同じカテゴリー(お出かけ?)の記事
 日本では小林幸子さん。UKでは・・・ (2016-01-22 03:34)
 砂の惑星を見つけました!2w (2015-12-14 12:43)
 砂の惑星を見つけました♪ (2015-12-09 13:01)
 意外と楽しい大学SIM (2015-12-07 11:11)
 お祭りです♪ 何でもいいから 盛り上がろうw (2012-08-03 18:26)
 SL9B 始まってますが ちょっとね^^ (2012-06-19 21:28)

Posted by haru Arkright at 21:48│Comments(0)お出かけ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。