ソラマメブログ

2015年11月30日

いや~、もの作りって本当に素晴らしいものですね♪

セカンドライフのいいところは、
しばらく離れてても、戻ってくればすぐ楽しめるとこですよね♪

あ、ハルと言います。
しばらくRLを放浪してたので、SLでは家も店も失って一から出直してますw

前回、謎の物体を作りました。
いや~、もの作りって本当に素晴らしいものですね♪

せっかくですので、いろいろスクリプトでも仕込もうと思います。

まずは、パーティクルで、湯気が出ているような感じにしました。
いや~、もの作りって本当に素晴らしいものですね♪
(わかりやすいように夜にしました^^;)

暖かそうなので(w)座れるようにしましたw
いや~、もの作りって本当に素晴らしいものですね♪
暖かい・・・

いい感じになってきましたw

まだこれが何だかわかりませんよね?
・・・ね!?(強制)

と、いうことで!
次回、この物体の正体が明らかに!?

今日のところはこれで!
さよなら、さよなら、さよなら♪



同じカテゴリー(モノづくり?)の記事画像
メッシュアップロードに向けた戦いw
いきなりメッシュに挑戦することに・・・w
突然チェストを作りたくなったのです
Mioが立ち上がらない!
あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!
発表します!今回作っていたものは・・・実は!
同じカテゴリー(モノづくり?)の記事
 メッシュアップロードに向けた戦いw (2016-10-28 05:48)
 いきなりメッシュに挑戦することに・・・w (2016-10-26 05:57)
 突然チェストを作りたくなったのです (2016-10-25 05:20)
 Mioが立ち上がらない! (2016-01-04 04:11)
 あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです! (2015-12-04 13:17)
 発表します!今回作っていたものは・・・実は! (2015-12-01 13:52)

Posted by haru Arkright at 14:17│Comments(2)モノづくり?
この記事へのコメント
最初から分かってましたが、これおっぱいですよね?ね?!
Posted by アグ at 2015年12月01日 14:59
どこからどう見てもおっぱいにしか見えないと思いますが、残念ながら違います!
(その手があったか!)
Posted by haru Arkrightharu Arkright at 2015年12月03日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。