ソラマメブログ

2011年01月20日

Tシャツを フリーで配布 「無計画」w

こんばんわ♪
「ノープラン」のharuですw

繰り返しで申し訳ありませんが、
明日の21時、VWBCの「市民放送局」で「ノープラン」が取り上げられる予定です^^

あまりの無計画ぶりが目にとまったらしいですw

せっかくなので、それを記念してw
また、「ノープラン」の無計画ぶりをアピールするために、

フリーのTシャツをご用意させていただきました♪
Tシャツを フリーで配布 「無計画」w

前面はいたってシンプルw
Tシャツを フリーで配布 「無計画」w
男女兼用でいけますか?^^

男は黙って背中で語るのが、カッコいいと言われたことがあります♪
Tシャツを フリーで配布 「無計画」w
無計画と語ってますがwww

店内に置いてますので、是非ご来店ください♪
ギフトを取って去るだけでもオッケーですw

カフェ「ノープラン」の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/84/195/23

今日は私も22時以降は店にいるかもしれません^^
皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

「ノープラン」は無計画なTシャツ作成を応援しています♪



同じカテゴリー(ギフト?)の記事画像
氷ですw  気分だけでも ひんやりとwww
じゃんけんを SL内で しませんか?
現在は メガネとシャツを 配布中♪
久しぶり! フリーのメガネ 配布します♪w
ベテランも 新人さんも お気軽に~♪
第2弾! ファイアーフォックス ペルソナ♪w
同じカテゴリー(ギフト?)の記事
 氷ですw 気分だけでも ひんやりとwww (2011-06-27 21:30)
 じゃんけんを SL内で しませんか? (2011-06-06 19:38)
 現在は メガネとシャツを 配布中♪ (2011-05-31 20:31)
 久しぶり! フリーのメガネ 配布します♪w (2011-05-16 21:18)
 ベテランも 新人さんも お気軽に~♪ (2011-02-23 21:16)
 第2弾! ファイアーフォックス ペルソナ♪w (2011-02-22 22:18)

Posted by haru Arkright at 21:24│Comments(0)ギフト?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。