ソラマメブログ

2011年05月31日

現在は メガネとシャツを 配布中♪

こんばんは!
カフェ「ノープラン」のハルです!

当カフェは24時間営業です。

よく、
「行ったけど、誰もいませんでしたよ?」
と言われることがありますが、

スタッフが一人もいなくても、店は開けてますw

気にせずのんびりしてください♪

誰かとお話を楽しみたい場合は、
すりんくにも登録してますから、
こちらを見てくるといいかもです^^;
http://sl-primary.com/slink/?keyword=No+Plan

逆に、一人でも待っていると、
すりんくを見て誰か来るかもしれません♪

スタッフ募集もしていますが、
スタッフじゃない人が接客しても、一向に構いませんw

ちなみに現在、
店内では、オリジナルギフトを2種類ご用意しております♪

まずは、高品質な製品に定評のある、
当カフェスタッフ(皿洗い)の、えいこさん作のサングラス。
現在は メガネとシャツを 配布中♪
レンズの色を変えることができるので、
どんな服装でも似合う優れモノです♪

もう一つは、マスター(私)が作った店のオリジナルTシャツ
現在は メガネとシャツを 配布中♪
マーケットプレイスでも出してますが、
外人さんに好評のようですw

どちらの商品もフリーです♪
もらいに来るだけでも構いませんよ。
いつでも遊びに来てください♪

場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画な24時間を応援しています♪



同じカテゴリー(ギフト?)の記事画像
氷ですw  気分だけでも ひんやりとwww
じゃんけんを SL内で しませんか?
久しぶり! フリーのメガネ 配布します♪w
ベテランも 新人さんも お気軽に~♪
第2弾! ファイアーフォックス ペルソナ♪w
SLの 外に進出? ノープランwww
同じカテゴリー(ギフト?)の記事
 氷ですw 気分だけでも ひんやりとwww (2011-06-27 21:30)
 じゃんけんを SL内で しませんか? (2011-06-06 19:38)
 久しぶり! フリーのメガネ 配布します♪w (2011-05-16 21:18)
 ベテランも 新人さんも お気軽に~♪ (2011-02-23 21:16)
 第2弾! ファイアーフォックス ペルソナ♪w (2011-02-22 22:18)
 SLの 外に進出? ノープランwww (2011-02-21 21:48)

Posted by haru Arkright at 20:31│Comments(0)ギフト?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。