ソラマメブログ

2011年02月21日

SLの 外に進出? ノープランwww

こーんーばーんーはー♪
「ノープラン」のハルですw

月曜は新商品案内の日ですw
(↑いつのまにw)

でも、最近時間がないこともあり、
ずるずると開発ペースが遅くなっています。
(よくあることですw)

で、たまには変わったことを!と思いまして、
セカンドライフ外の製品(?)を作ってみました♪w

FireFoxというブラウザ限定なんですが、
Personas という、着せかえのシステムがあります。

「Firefox」のページ↓
http://mozilla.jp/firefox/
「Personas」のページ↓
https://www.getpersonas.com/ja/

簡単に言うと、ブラウザのスキン?

説明を読んでみると、意外に手軽にできそうだったので・・・

ノープランPersonaを作ってみました♪w

SLの 外に進出? ノープランwww

いつもの麻布にWe Have No Plan!!の文字がオシャレな逸品ですwww

で、まあ。。。


とっても使いにくいwww


一応公開しましたが、承認待ちみたいです。そのうち使えるようになるでしょうw
(あまり、お勧めしませんがw)

最初、承認があるのに気づかず、
同じものを3連投してしまいましたが・・・^^;

登録されれば「We Have No Plan...」という名前で、検索もできるようになるはずです^^

もし、お暇な方は使ってみて、
「使えねー!」と文句垂れてくださいwww

セカンドライフ内にあるカフェ「ノープラン」はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/92/192/23

「ノープラン」は無計画なFirefoxを応援しています♪



同じカテゴリー(ギフト?)の記事画像
氷ですw  気分だけでも ひんやりとwww
じゃんけんを SL内で しませんか?
現在は メガネとシャツを 配布中♪
久しぶり! フリーのメガネ 配布します♪w
ベテランも 新人さんも お気軽に~♪
第2弾! ファイアーフォックス ペルソナ♪w
同じカテゴリー(ギフト?)の記事
 氷ですw 気分だけでも ひんやりとwww (2011-06-27 21:30)
 じゃんけんを SL内で しませんか? (2011-06-06 19:38)
 現在は メガネとシャツを 配布中♪ (2011-05-31 20:31)
 久しぶり! フリーのメガネ 配布します♪w (2011-05-16 21:18)
 ベテランも 新人さんも お気軽に~♪ (2011-02-23 21:16)
 第2弾! ファイアーフォックス ペルソナ♪w (2011-02-22 22:18)

Posted by haru Arkright at 21:48│Comments(0)ギフト?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。