ソラマメブログ

2011年10月18日

どうしよう! 自宅のドアが 開かないwww

こんばんは!
ノープランのハルです!

セカンドライフのとある場所に、
私が初めて借りたトレーラーハウスがあります^^;

そうです、初めての一人暮らし♪ in セカンドライフ(w)を始めた場所ですw

主に自宅用として借りたのですが、
ほとんど使ってませんw

で、先日、家賃を払うために、
久しぶりに行ってみてみて気がつきました・・・

ドアが開かない!?www

どうしよう! 自宅のドアが 開かないwww

以前はタッチしたら開いてたのに・・・

当然、メニューを出して「タッチ」しても開きません^^;

しょうがないので、
オーナーさんにIMしてみました
私: こんにちは○○さん(←オーナーさんの名前)、私の借りてるトレーラーのドアが開かないんですが。。。
オーナーさん(以下、オ): やあハル!確認したけど、ちゃんと動いたよ。
オ: 多分、ラグじゃないかなw
オ: でも、もしまたあったら知らせてね。多分スクリプトが逝っちゃったんだと思う。ごめんねー
私: 手間かけてごめんなさい(←日本人はすぐ謝るwww)
オ: 謝る必要はないんだけど。。。時たまスクリプトってラグって変になるからねー。また起こったら、新しいのに換えとくよー。じゃあねー^^
私: ありがとう!
オ: どういたしまして^^

実際は英語なんで、超意訳ですw

優しいSIMオーナーさんで感謝してます。

結局、まだドアは開きませんwww

それでも困らないのがSLのいいところw

そもそも、SLは自宅はなくても構いませんw
実際私もほとんど使用してませんしw

とは言っても、自分の場所があるってのもいいですよね^^

自宅がなくてもSLは楽しめます、
でも、くつろげる場所が欲しい方は、
いつでもカフェ「ノープラン」をご利用ください♪
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画な欠陥住宅を応援しています♪



同じカテゴリー(SL?)の記事画像
暮れの元気なご挨拶
ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!
FSで マジックボックス から移行!
SLで バレンタインの プレゼント!?
ネトゲって 意外と短命 だったのね^^;
改めて セカンドライフは 楽しいです♪
同じカテゴリー(SL?)の記事
 暮れの元気なご挨拶 (2015-12-31 05:06)
 ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー! (2014-12-17 04:34)
 英会話 無料で勉強 する?しない? (2013-06-20 23:47)
 FSで マジックボックス から移行! (2013-03-31 06:31)
 SLで バレンタインの プレゼント!? (2013-02-15 20:46)
 ネトゲって 意外と短命 だったのね^^; (2012-07-02 20:12)

Posted by haru Arkright at 23:15│Comments(0)SL?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。