ソラマメブログ

2014年12月17日

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

たいへんご無沙汰しております。

雪が降っているところもあるようですがいかがお過ごしでしょうか?

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

足跡を消すような雪が降り始めました。

真っ白な世界に一人で引きこもっています。

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

風が「このままじゃダメなんだ」と心に囁きます。

戸惑って、傷ついて、誰にも打ち明けないで悩んでいましたが、

それももうやめますっ!

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

ありのっ!

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

ままのっ!

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

姿をお見せしますっ!

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

ありのっ!ままのっ!自分になりますっ!

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

もう何も怖くありませんっ!

風が吹いても・・・

ひきこもり れりごーれりごー おーれりごー!

少しも寒くありませんっ!

(つづく)



同じカテゴリー(SL?)の記事画像
暮れの元気なご挨拶
FSで マジックボックス から移行!
SLで バレンタインの プレゼント!?
ネトゲって 意外と短命 だったのね^^;
改めて セカンドライフは 楽しいです♪
9Bはね♪ ナインビーって言うんだ ほんとはね♪w
同じカテゴリー(SL?)の記事
 暮れの元気なご挨拶 (2015-12-31 05:06)
 英会話 無料で勉強 する?しない? (2013-06-20 23:47)
 FSで マジックボックス から移行! (2013-03-31 06:31)
 SLで バレンタインの プレゼント!? (2013-02-15 20:46)
 ネトゲって 意外と短命 だったのね^^; (2012-07-02 20:12)
 SLは 長く続けて いきたいです^^; (2012-06-28 21:55)

Posted by haru Arkright at 04:34│Comments(3)SL?
この記事へのコメント
お久しぶりです。
全開ですねw
Posted by りりす at 2014年12月17日 20:10
ご無沙汰復帰かと思いきや、なにやってるんですか…。
RLはめちゃくちゃ寒いですw
ちっとも寒くなくないですよ!w
Posted by アグ at 2014年12月18日 01:58
> りりすさん
お久しぶりです。
この程度で全開だなんて・・・
大事なところは隠していますよ!?w

> アグさん
ちょっと流行にはのっとこうかな?って思って・・・(´・ω・`)
ところでマスクが出ないんですがなぜなんでしょうか?w
Posted by haru Arkright at 2014年12月18日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。