ソラマメブログ

2012年01月18日

超簡単! 公式ビューアの ログ設定^^

こんばんは♪
ノープランのハルです♪

昨日は、ファイアストームのログについて書きましたが、
ふと「公式ビューアはどうだったかな?」
と、思ったので、確認してみました。

最近使ってなかったので気が付きませんでしたが、
公式ビューアは、v3.2.5 (247236)が最新のようです。

改めてダウンロードしてインストール^^

インストールして気が付いたのですが、
ビューアの名称が、
Second Life Viewer 2 から Second Life Viewer
となってました。
「2」がなくなったんですね^^;

何の意味があるのかは分かりませんw

それはともかく、ログファイル・・・
と思ったら!

公式ビューアはわかりやすかったw

日本語対応してると言うのもありますが^^

普通に、「環境設定ウィンドウ」を開き、
プライバシー」タブを開くと、設定可能です。
ログの保存場所についても、ここで確認することができます。

超簡単! 公式ビューアの ログ設定^^

見れば分かりますね^^;

他にもいろいろ設定はありますので、
機会があれば紹介していきたいと思います。

カフェ「ノープラン」は、
SL歴の長いベテランさんから、
最近始めた方まで、
いろんな方が集まる、
とっても適当な店です^^
分からないことがあったら気軽に立ち寄って聞いてください♪
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/93/196/24

「ノープラン」は無計画な見ればわかるを応援しています♪



同じカテゴリー(ビューア?)の記事画像
クリーンな 再インストールの 方法です^^;
アバターが どこを見てるか バレバレですwww
FSの 「チャット」タブ を見てみましょ♪^^
どれにする? ファイアストーム 4モード
公式の ビューア利用は 少数派?
FSで Webプロフィールを 表示する?
同じカテゴリー(ビューア?)の記事
 クリーンな 再インストールの 方法です^^; (2012-07-12 18:39)
 アバターが どこを見てるか バレバレですwww (2012-06-15 20:00)
 FSの 「チャット」タブ を見てみましょ♪^^ (2012-06-05 20:40)
 どれにする? ファイアストーム 4モード (2012-06-01 19:00)
 公式の ビューア利用は 少数派? (2012-05-24 19:15)
 FSで Webプロフィールを 表示する? (2012-02-24 01:09)

Posted by haru Arkright at 19:14│Comments(0)ビューア?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。