ソラマメブログ

2012年04月19日

新しい 場所でもさらに 無計画♪

こんばんはw
ノープランのハルですw

新しい 場所でもさらに 無計画♪

2010年10月に、
http://haruinsl.slmame.com/e980325.html
↑こんな感じで無計画で店舗を借りて以来、
1年半にわたり、適当にやってきたカフェ「ノープラン」ですが。。。

本日から、
新しい場所で適当に営業を開始します♪

カフェ「ノープラン」は、
いつでも誰でも勝手に利用できる、
無計画なカフェですw

お客さまとして来ていただくのはもちろん、
気が向いたときだけスタッフになっても構いませんw
放置だろうが、寝落ちだろうが、なんの問題もありませんw
自由に利用してください♪

スタッフの募集も行なっていますが、
http://work.slmame.com/e1227958.html
関係なく接客してもオッケーですw

ちなみに、
場所が変わっただけで、他はいつもどおりですw

特にイベントとかは無いですw

気を使わずに、ぶらりといらしてください。
今日は私もインしたら店にいるはずです^^;
↓場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/25/123/24

「ノープラン」は無計画なお客様を応援しています♪



同じカテゴリー(営業日誌?)の記事画像
3年目! このままずっと 無計画w
やることは あるけどヤル気が 起きませんwww
移転前 最後の営業も 無計画w
新聞を 無計画に 発行ですw
木曜は ノープランで 会いましょう♪
メンテとか 再起動とか あるそうです
同じカテゴリー(営業日誌?)の記事
 3年目! このままずっと 無計画w (2012-10-22 19:16)
 やることは あるけどヤル気が 起きませんwww (2012-05-01 18:56)
 移転前 最後の営業も 無計画w (2012-04-18 20:54)
 新聞を 無計画に 発行ですw (2011-10-05 20:29)
 木曜は ノープランで 会いましょう♪ (2011-07-28 18:42)
 メンテとか 再起動とか あるそうです (2011-07-21 18:17)

Posted by haru Arkright at 19:08│Comments(0)営業日誌?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。