ソラマメブログ

2012年10月22日

3年目! このままずっと 無計画w

こんばんは♪
ノープランのハルです♪

あまり大した話ではありませんが、
おかげさまで昨日10月21日、
ノープランは2周年を迎えました♪

これもひとえに、
店に来てくださるみなさんのおかげです!

私がいない時も多いというのに・・・w

本来ならお礼を込めて、
イベント的な何かをしたほうがいいのかもしれませんが、
ノープランなので何もしません^^;

来ていただいた方に楽しんでいただくのがお礼と思い、
開き直って今後も続けていきますので、
これからもよろしくお願いします♪

ちなみに、これまでを振り返ると・・・

2010/10/8 何も考えずに店舗レンタル(今はなきCrossfade Sky)
http://haruinsl.slmame.com/e980325.html

2010/10/14 店の名前を「ノープラン」に決定
http://haruinsl.slmame.com/e983545.html

2010/10/21 オープンw
http://haruinsl.slmame.com/e988044.html

そして、時は流れて・・・w

2011/10/21 1周年記念♪(当然何もしてませんw)
http://haruinsl.slmame.com/e1160556.html

2012/4//19 SIM閉鎖にともない、Chocolate Island JAPAN SIMに移転
http://haruinsl.slmame.com/e1228609.html


・・・目を閉じても、この2年間のことをあまり思い出せませんwww

とは言うのはウソですw
人との交流が一番楽しいです♪

今まで来て下さったみなさんありがとう♪
これから来てくださるみなさんよろしくお願いします♪

こんなかんじですが、これからもよろしくお願い致します♪

自由すぎるスタッフ募集も行なっています。
興味がある方は御覧ください^^
http://work.slmame.com/e1227958.html

3年目! このままずっと 無計画w

寒くなって来ましたが、
ノープランは年中無休で常にコタツを置いていますw
いつでも気軽にご利用下さい♪
「ノープラン」の場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/25/123/24

↓こちらから、今店にいる人数が確認できます
http://sl-sns.ehehe.net/niwk/

「ノープラン」は無計画な3年目の感謝を応援しています♪



同じカテゴリー(営業日誌?)の記事画像
やることは あるけどヤル気が 起きませんwww
新しい 場所でもさらに 無計画♪
移転前 最後の営業も 無計画w
新聞を 無計画に 発行ですw
木曜は ノープランで 会いましょう♪
メンテとか 再起動とか あるそうです
同じカテゴリー(営業日誌?)の記事
 やることは あるけどヤル気が 起きませんwww (2012-05-01 18:56)
 新しい 場所でもさらに 無計画♪ (2012-04-19 19:08)
 移転前 最後の営業も 無計画w (2012-04-18 20:54)
 新聞を 無計画に 発行ですw (2011-10-05 20:29)
 木曜は ノープランで 会いましょう♪ (2011-07-28 18:42)
 メンテとか 再起動とか あるそうです (2011-07-21 18:17)

Posted by haru Arkright at 19:16│Comments(0)営業日誌?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。