ソラマメブログ

2013年02月25日

改訂版 おっぱい関数 公開中w

こんばんは!
ノープランのはるです!

先日のおっぱい関数はかなり好評だったようで、
久しぶりに結構なアクセスがありました。

私は全然興味ないのですが、
みなさんお好きですねぇ~♪www

久しぶりのブログだからかもしれませんが・・・^^;

しかし、先日の関数には非常に納得の行かないところが2ヶ所ありました。
それは、この下線部分!

return (llSubStringIndex("ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ",cup))*2.5+10;
return llGetSubString("ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ", a, a);

参照した元のコードと比較してもダサすぎです^^;

それというのも、LSLに文字コードを取得する関数が存在しないのが原因です!

なので、なければ作ってしまえ!
ということで作りました♪

改訂版 おっぱい関数 公開中w

Character2Code( string character )は、文字から文字コードを返す関数で、

string Code2Caracter( integer code )は、文字コードから文字を返す関数です。

この関数を使うと、
Character2Code( ”A” )
 =65
Code2Caracter( 67 )
 ="C"
となるはずです。

なぜ、こんな関数になるかというと。。。長くなるので割愛しまが、
文字コードを利用して、カップを数値に変換したり、
数値からカップを求めるようにしました♪

例によって、細かいチェックは面倒なので省いています^^;

自由に加工してお使いください♪

私は全然なんとも思わないのですが、
おっぱい好きの方に活用していただければと思います♪w

まだまだ寒い日が続きますが、
ノープランは年中無休で常にコタツを置いていますw
誰もいないことが多いですが、いつでも気軽にご利用下さい♪
「ノープラン」の場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/25/123/24

↓こちらから、今店にいる人数が確認できます
http://sl-sns.ehehe.net/niwk/

自由すぎるスタッフ募集も行なっています。
興味がある方は御覧ください^^
http://work.slmame.com/e1227958.html

「ノープラン」は無計画なおっぱいクラスタを応援しています♪



同じカテゴリー(LSL?)の記事画像
Eclipse+LSLForgeを使ってみました♪
Eclipse+LSLForgeを導入してみました♪
スクリプト 真面目に作って 公開です♪
PCで LSLの コーディング
大学で LSLを 学びます♪w
今店に 何人いるかを 知りたいの!w
同じカテゴリー(LSL?)の記事
 Eclipse+LSLForgeを使ってみました♪ (2015-12-24 05:15)
 Eclipse+LSLForgeを導入してみました♪ (2015-12-18 12:13)
 スクリプト 真面目に作って 公開です♪ (2013-02-22 20:36)
 PCで LSLの コーディング (2012-05-31 20:31)
 大学で LSLを 学びます♪w (2012-05-23 19:30)
 今店に 何人いるかを 知りたいの!w (2012-04-27 20:34)

Posted by haru Arkright at 21:49│Comments(0)LSL?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。