ソラマメブログ

2010年12月14日

変ですか? 自由なカフェを 目指してます♪^^

こんばんは♪
無計画カフェ「ノープラン」のharuです。

リアルがテンパっており、今日はイン出来ないかもしれません^^;
(↑業務連絡w)


ところで・・・・・

店に来ていただいた方はご存じとは思いますが、

当カフェはとっても適当ですw

スタッフの勤務も超自由w

私が店にいるかどうかも分かりませんw

先日は「客が来たのに対応しないとはどういうわけだ!」と、マジでおしかりを受けましたwww
店にいないときは対応しようがありませんwww

でも、
誰もいなくても、365日24時間営業ですw
ご自由にお過ごしください♪

時間帯にもよりますが、
最近はスタッフも充実してきました^^

緩めの雰囲気でやっておりますので、
気が向いたときに足を運んでいただき、
適当に楽しんでいただければと思っております。
変ですか? 自由なカフェを 目指してます♪^^

皆様のご来店を心待ちにしております♪

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/92/192/22

「ノープラン」は無計画にリアルの仕事でテンパる方を応援しています♪



同じカテゴリー(営業日誌?)の記事画像
3年目! このままずっと 無計画w
やることは あるけどヤル気が 起きませんwww
新しい 場所でもさらに 無計画♪
移転前 最後の営業も 無計画w
新聞を 無計画に 発行ですw
木曜は ノープランで 会いましょう♪
同じカテゴリー(営業日誌?)の記事
 3年目! このままずっと 無計画w (2012-10-22 19:16)
 やることは あるけどヤル気が 起きませんwww (2012-05-01 18:56)
 新しい 場所でもさらに 無計画♪ (2012-04-19 19:08)
 移転前 最後の営業も 無計画w (2012-04-18 20:54)
 新聞を 無計画に 発行ですw (2011-10-05 20:29)
 木曜は ノープランで 会いましょう♪ (2011-07-28 18:42)

Posted by haru Arkright at 20:40│Comments(0)営業日誌?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。